(´・ω・`)レイモンド・メリマン週間コメント10/22の週(Yahoo!翻訳)【金融占星術】

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

スポンサーサイト 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)レイモンド・メリマン週間コメント10/22の週(Yahoo!翻訳)【金融占星術】 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

2007年10月22日に始まっているコメントForThe週

レイモンドメリマンによって書かれます

チェックとプレビュー

結局非常にかなりの週でした。そして、ダウジョーンズ平均工業株価が途方もない375ポイント下げたので、金曜日に特に進行中でした。世界の資産指数の多くの観察は、10月11日の危機的な反転日付が本当に重要な頂上から主要な反転であったことを示します。
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!
それは、ダウジョーンズ平均工業株価だけでなく、S&P近くの将来のも最高記録、ブラジルのBovespaとオランダAEX、ドイツのDAX、ロンドンFT指数とNASDAQ Compositeの複数年の高さを意味しました。アルゼンチンでは、それはこの7月の最高記録へのダブルトップでした。最高記録も環太平洋地域とアジアの市場に今週に漏れました。そして、名士が香港、オーストラリアのAll OrdinariesとインドのNifty Indexのハンセンでした。しかし、今週末までには、欧米の市場の多くは、鋭い損失を被りました。損失はアメリカの市場で最も大きかったです。そして、アジアでヨーロッパの市場が閉まったあと、それは値下がりし続けました。

他の市場も、先週、著名でした。粗いOilは、日内の90.00ドル/樽マークを凌ぐことによって、金曜日に新しい最高記録にその上りを続けました。ちょうど1週前、第3と木星と天王星の間の正方形の最終的な通過が起こったので、Crude Oilは78.35で主なサイクルかいば桶を備えていました、Itはそれ以来価格でほとんど垂直でした。金も、急上昇し続けました。それは金曜日に 775.00をテストしました。そして、1980年前半の最高記録から最も高水準でした。しかし、シルバーはそれほど上手に料理を作りませんでした。月曜日の「射手座Factor」の上で14.00ドルを超える/オンスを交換して、金曜日に再び14、.00テストした後に、それは週の間閉鎖するために、日内の50セント以上を売却しました。高さは、月曜日に昨年のその高さよりさえはるかに劣っていたので、我々は「市場間取引弱気の相違の現像ケースを持っています。」、ダラーが低く新しいマルチ10年に落ち込む間、ユーロ通貨も木曜日に新しい最高記録まで急上昇しました。

上田ハーローFX
スポンサーサイト

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

