(´・ω・`)そしてこれがおいらが改良したビックバン

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)そしてこれがおいらが改良したビックバン 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

(´・ω・`)こいつがおいらが改良したビックバン
bhnfy.jpg

じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!
期間 07年1月1日~10月18日
収益 +7062pips
最大ドローダウン -734pips
P.F 2.4
勝率 62.7%
勝数 64
負数 38

(´・ω・`)ビックバンFXを1500ピピ上回りますた。
(´・ω・`)すげえべw

(´・ω・`)くまひげ涙目wwwwww



ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

毎日ランクリするのでセットアップファイル下さい(・∀・)
[ 2007/10/18 23:15 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)あげなくてもクリックしてくださいw
[ 2007/10/18 23:18 ] [ 編集 ]
たまにしかクリックしませんヌw
一緒に稼ぎを共有しようぜ(´・ω・`)
[ 2007/10/18 23:28 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)グンニャリーノもなwwww
[ 2007/10/18 23:30 ] [ 編集 ]
先日、ガイアの夜明けが見たくてこちらにお邪魔しました。
自分で商材を改良できちゃうんですね(@_@)

私のブログにコメントを残してくださってありがとうございますー。
ちょっと日本語がわからなかったのですが(笑)
相互リンクを、ということですよね?
私のブログなんかで良ければお願いします。
[ 2007/10/18 23:32 ] [ 編集 ]
さっきのコメントのリンク先が間違っていました(≧o≦)
今日、相互リンクしたばかりの別の方のブログのURLです。
こっちが正しいです!
http://zetafxdream.blog108.fc2.com/
[ 2007/10/18 23:35 ] [ 編集 ]
ささこしゃん

(´・ω・`)おいら天才だからねwww
(´・ω・`)そうそうお互いにリンクしようねってことだお
(´・ω・`)ヨロピコ
[ 2007/10/18 23:38 ] [ 編集 ]
VT?CT?
[ 2007/10/18 23:38 ] [ 編集 ]
ささこしゃん

(´・ω・`)自重www
(´・ω・`)右下にしときますたよ
[ 2007/10/18 23:39 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)どちらでも可
(´・ω・`)おいら的にCTより、VTの方が性能がよさそうに思う。
[ 2007/10/18 23:40 ] [ 編集 ]
商材改良できないっしょ。
[ 2007/10/18 23:48 ] [ 編集 ]
ふむふむ。
じゃぁ、おらの拾ってきたファイルと交換するべw
[ 2007/10/18 23:50 ] [ 編集 ]
通行客しゃん

(´・ω・`)改良できてるからバックテストもうpしてるべw
(´・ω・`)ちょっとしかいじってないw
[ 2007/10/18 23:51 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)だからあげれないってw
[ 2007/10/18 23:52 ] [ 編集 ]
ビックバンのバックテストもなんか違くない?付録の動画マニュアルの内容とかなり違うよ。
[ 2007/10/18 23:54 ] [ 編集 ]
通行客しゃん

(´・ω・`)前記事のコメ参照
[ 2007/10/18 23:55 ] [ 編集 ]
みたみた。ドローダウンこんなに大きいんだー
[ 2007/10/18 23:58 ] [ 編集 ]
通行客しゃん

(´・ω・`)このバカドローダウンだけど、3月か6月に大きくあっただけで、あとたいしたことないよ。
[ 2007/10/19 00:05 ] [ 編集 ]
このとおりに自動売買したら、税務署が怖いね~。
[ 2007/10/19 00:07 ] [ 編集 ]
おもちゃ屋しゃん

(´・ω・`)ちゃんと申告しないからだってばw
(´・ω・`)でも10万通貨で700万ですなぁ
(´・ω・`)おいらそろそろ1000万になりまふ
[ 2007/10/19 00:10 ] [ 編集 ]
そうなんだー。ありがとう。商材に書かれたものは嘘のようだね。
[ 2007/10/19 00:10 ] [ 編集 ]
通行客しゃん

(´・ω・`)だから嘘ついてないってばwww
[ 2007/10/19 00:14 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんわv-10
相互リンクのお誘いありがとうですv-442
私の方もリンク完了したので宜しくお願いしま~すv-415
って以前からひろさんのブログ時々遊びに来てましたよv-392
しかしシグナル凄いですねv-433
私もMT4でシグナル出すようなプログラムを組んで
結構利益稼いでますv-398でも自動売買は
出来ないからそれが課題かなv-405
[ 2007/10/19 00:39 ] [ 編集 ]
FX大好き娘しゃん

(´・ω・`)おいらv-433←これ気に入りますた。
(´・ω・`)おいらのメタトレプログラム今度うpしますね。
(´・ω・`)こいつも結構すごいw
(´・ω・`)リンクトンクスです。
[ 2007/10/19 09:05 ] [ 編集 ]
二時間足でScaff Trend Cycle回すならパラメータは
ドンくらいでつかv-39
[ 2007/11/05 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

