(´・ω・`)おいらのFX必勝法第3弾はスゴスギテおまいら泣くかもね

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)おいらのFX必勝法第3弾はスゴスギテおまいら泣くかもね 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

wedrf.gif

じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!
(´・ω・`)こんな感じ
(´・ω・`)パラメーター、時間軸は伏せておいてと・・・

(´・ω・`)知りたい人は買ってくださいw

といいたいところだが、おいらは儲かってないで商材だけ売るという輩とは違って普通に稼いでるから、タダ無料でおまいらに提供する。

(´・ω・`)だが

素人には教えたくない。素人はこのスゴサが理解されない。素人は却下。知識も経験もない糞裁量でやりまくって死んでくれ!最近の相場で負けてる=素人。そのまま死んでどこまでも落ちてくれ!

(´・ω・`)なぜおいらがここまで素人を拒絶するかといえば、理由がある。
(´・ω・`)おいらはFXトレーダー系ニートだがw立派なFXチャートの芸術家(アーティスト)だと被害妄想してる。アーティストはひとつの作品に評価をもらってそれを喜びとする。
たとえば、絵に興味のないやつがいくら絵をみても芸術だとは感じることはない。逆に糞とかアンチになる。
立派だと評価できるやつは、きちんと評価し、大金をはたいても買うようになる。
同じ人間でもぜんぜん見方が分かれる。だからおいらは素人は大嫌い!

(´・ω・`)さてつぶやきはここらへんにして・・・ww

(´・ω・`)明日朝からチャットやって何人か限定で公開するかな

(´・ω・`)チャットに参加したいやつは、ヤフーメッセンジャーでfxneet_hiroまでメッセージよこしといてくれ!自分はFXの勝ち組だと勘違いしてる人だけに限りますww
(´・ω・`)ノじゃよろしこー

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

おら参加するだ。
何時からやる?
[ 2007/11/22 19:02 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)通行人しゃんはおk!
(´・ω・`)朝の9時ちょっと杉からでござるw
[ 2007/11/22 19:03 ] [ 編集 ]
(゚Å゚)ホゥー 新手法だっ!

おっ この足は!! 

タームは、通貨ペア分ってるから足 見れば分かるとして…
問題は、オシレーター。。。

見た事あるよな・・・無いよな・・・ ○○Eとか?w


仕事でチャット 参加できねーワナ

自力で解明かぉ

(つд;*)

[ 2007/11/22 19:35 ] [ 編集 ]
おk

今、シストレブログ作ってるから完成したら相互リンクしてくれぉ
[ 2007/11/22 19:41 ] [ 編集 ]
ダメッぽwしゃん

(´・ω・`)ふっふ
(´・ω・`)大事なんじなのはパラじゃなくて
(´・ω・`)法則なんだなw
(´・ω・`)夜のほうがいいかお?
[ 2007/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)おk
[ 2007/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
明日のチャット参加希望です!
ヤフーメッセンジャーからメッセージをお送りました。
IDは「htauc123」です。よろしくお願い致します。


ぼくも最近新手法を開発しました。
まだ1週間くらいしか試していませんが、
今のところ負けなしです。


ChartTraderと、三本RCIを見れるCHARTを使用。
3本RCIにいては↓のブログを参考にしてください。
http://tekito88.blog88.fc2.com/

ぼくは、RCIは上田ハーローのデモで見ています。
(CT,VTにも欲しい!誰か5万くらいで作ってくれないかなぁ)


CTの使用インディケーターは、
■メイン
・Schaff Trend Cycle(3,8,8)
・Average Directional Movement Index(14,14))←デフォルト

■サブ
・MACD(9,26,9)←デフォルト
・Bollinger Band(1σと2σ)
・ストキャス(9,3,3 or 12,3,3)

MACDですが、ChartTraderからエクスポートすれば、
おそらくVTでも使用可能だと思います。


基本は15分足or30分足と、5分足を使います。
(15分か30分かはお好みでOK)

まず15分足or30分足のSTCと、直近の相場が連動している確認。

連動していたら、
STCを使って逆張でポジションを取ります。
15分or30分のSTCの向きに
5分足のSTCが向いた瞬間にエントリー。

または、15分or30分のSTCの向きが反転したときに、
5分足のSTCと向きがそろった瞬間にエントリー
(1分足でもOK)


レンジ相場の場合
(ADXが右下がり、15分or30分のMACDが0付近をウロウロ、STCに連動して値が動いてない)
5分足&1分足で往復ビンタのスキャル。
(今日の19時からはこれで100pips以上ゲットしてます)

スキャルの場合はポンド円はスプレッドが大きいので、
ユーロ円がおすすめです。


この方法と、3本RCIを組み合わせて精度を上げるのですが、
ちょっと書くのしんどくなってきたのでまた今度にします。

ではでは!


P.S
ボリバンとストキャスも参考に見るようにしてください。
(動きがおかしいときは注意です)





[ 2007/11/22 22:41 ] [ 編集 ]
トモしゃん

(´・ω・`)情報提供㌧
(´・ω・`)チャットおk
[ 2007/11/22 22:58 ] [ 編集 ]
う~ん・・・トモさんの手法が気になるけどひろさんの
大嫌いな「初心者」の一人である私には
チンプンカンプン・・・
[ 2007/11/22 23:48 ] [ 編集 ]
名無しさんだがなしゃん

(´・ω・`)トモしゃんのいってることくらい理解できなければ
(´・ω・`)参加資格梨!
(´・ω・`)死なないためにも勉強に励みなはれ
[ 2007/11/22 23:53 ] [ 編集 ]
明日のチャット参加希望します!
IDは『yukimomo001』です。

メッセは使ってなかったけどこのためにインストール!
今から使い方を見とかないとw

午前中って何時くらいでしょ?
[ 2007/11/23 05:19 ] [ 編集 ]
あ、9時過ぎって書いてあった。ごめんなさい!
[ 2007/11/23 05:27 ] [ 編集 ]
ひろしゃん ゴメンぉ

週明けまで 自宅PCイジレル環境にないぉ。。。

今も携帯からポチポチ (;´д`)


オシレーターやパラは、昨日いじって 大体分かったぉ (○´艸`)

法則・・・ 気になるぉ

(>_<)
[ 2007/11/23 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

