(´・ω・`)レイモンド・メリマン週間コメント11/12の週(Yahoo!翻訳)【金融占星術】3

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

スポンサーサイト 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)レイモンド・メリマン週間コメント11/12の週(Yahoo!翻訳)【金融占星術】3 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

より長期の考え

心がたった今そうであるようである誰のものについての質問でも: 「これは、それですか?大きい低下は、大うつ病と株式市場崩壊に終わる出発ですか?」、Afterのすべて、FEDは制しきれなくなっているようです。前の週市場プレーヤーを喜ばせる彼らの努力は、無のためでした。市場は、その後安定でありませんでした、

我々は現在10年にいますの「土星Oppositionsを3倍にしてください。」、Thisはとても詳しく昨年のForecast Bookで記述されました。これは、土星とその軌道(天王星、ネプチューンと冥王星)の外の惑星の間の32-45年のサイクルの各々が反対の面になる時です。これらの3つの反対勢力がちょうど10年の間以内で展開することは、頻繁に起こりません。実際、それは米国の株式市場(最後の200年)の歴史で、わずか3回、起こりました。各々のケースでは、株式市場は新しい最高記録を作りました。そして、各々のケースでは、少なくとも23ヵ月続いた長い弱気市場はあとに続きました、そして、価格は少なくとも40%を下ろしました。
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

私は、株式市場が今は最高に達した、そして、そのような弱気市場が始まっていると思いますか?いいえ、まだ、その意見が市場パターンに従い変わることができたが、それはいつでも展開することができました。私は、最終的なトップが中にある前に、我々が土星-天王星の10ヵ月以内に反対(2010 年7月に終わりまで2008年11月に起こる3つの土星反対勢力の終わり)を得なければならないと思っています。結局、このサイン(そして、その結合)には、非常に長い学期サイクル高さまたは最低にどんな惑星組合せででも最も高い相関関係があります。私は、バーナンキとパウルゼンが彼らの腕時計で不況またははっきりした株式市場崩壊を避けるために彼らの出来るだけのことをまだ続けると思います。私は、ちょうどこれらの火徴候英雄には金融市場痛みと多くの発明の才が誰でも驚かせる予想外のものをためすために多くの寛容性があると思いません。しかし、我々がパウルゼンが彼が強いドルを支持するという彼の主張において誠実であると仮定することになっているならば、私は彼らがダラーを強化するためにたった今何をすることができるかについてわかりません。私がそれを見るように、非常に近い将来にダラーのコースを変える3つの方法だけがあります。最初に、アメリカ(またはヨーロッパに彼らを降ろします)で、金利を上げてください。私は、その出来事を見ません。第2に、ドルを買って、ユーロを売るために、中央銀行総裁の間に座標通貨介入を組織化してください。それは起こることができました、しかし、それは長い間問題を解決しません。第3に、戦争を起こしてください。戦争が起こるとき、米国のダラーは「保護」通貨になります。Hmmm…後退するようになっている火星で、Thatはたった今望ましくありません。逆行する火星の下で、侵略者は通常愉快な時を失います。1980年代初期にアルゼンチンとフォークランド諸島を考えてください。
スポンサーサイト

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

