(´・ω・`)更なる下値試し気配も明らかに下げ過ぎ、ダウ次第に

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)更なる下値試し気配も明らかに下げ過ぎ、ダウ次第に 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

 夕方は、朝方の米銀のサブプライム絡みでの追加損の噂による下落を機に再び売り基調に転じ、112円台半ば越えレベル前後でのもみ合いを続けていましたが、さすがに今夕の欧州はしばらくもみ合ったあと下値試しとなり、先ほど112円をやっと割ると、その後は一気に111円まで下げてきています。
 今夜のドル/円ですが、期待通り欧州はあと押ししてくれたことで一気に111.00まで下げてしまい、引き続き売り基調/更なる下値試し(目標110.50&110.00)の様相ですが、明らかに弾みが付き過ぎ下げ過ぎです。但し週末ですし、目標は十分以上に付けたことですし、現状レベル以下はある意味中長期的には買いレベルでもあり(今回は前回のような調整下落でなくドル売り要因で下げているのでまだ更なる下落の可能性がありますが…)、売りのリスク(買い戻しリスク)は高く、ここは突っ込まずに柔軟なスタンスでのポジション取りで…。結局今夜のダウ動向が週末ドル/円のゆくえの結論を出してくれることになるでしょう。
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!
 今夜の安値/高値狙いは、夕方の安値110.95以下−朝の高値112.90以上/NY高値113.20以上狙い…で、流れからは依然安値狙い気配も、上述のようにかなり下げてことで微妙で柔軟なスタンスで。
 上下目標は、下値は夕方の安値110.95以下狙い&110.50以下狙い&110.00以下狙い、上値は朝の高値112.90以上狙い&NY高値113.20以上狙い&昨日の高値113.40以上狙い&113.50以上狙い&114.00以上狙い&114.50以上狙い。
 今夜の指値取引イメージですが、やっと112.00以下を付けましたが予想以上に下げ過ぎとなってしまい、買いは、夕方のレベル買いゾーン111.50-80を越えてしまい111.00-30のナンピンゾーンで何とか止まり、うまく手仕舞いできるか微妙な状況で、今夜は更に引き付け110.40-70ワイドゾーン&109.90-20ワイドゾーンで、売りはさすがに買い戻しリスク高くレベル選択全く難解。

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

10時半の指数は動くのでしょうか?
ひろさん、どう予想してますか?
そういえば、必勝法の売りバージョンってないんですか?
[ 2007/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
(´・ω・`) ひろさん。

朋美です。ひろさんのとこのチャットの記事どこだかわかんなくなちゃいました。また記事にして場所教えてくださいな。今度待ち合わせコメントしますのでお会いしましょう♪

それとも、秘密コメントして、私の捨てメールから、ファイル添付して送りましょうか??
[ 2007/11/09 22:17 ] [ 編集 ]
今日のろうそく足をみてて大暴落前のろうそく足と似てる・・と思って嫌な予感して手をださなかったんだじょ。
でも正直ここまでくるとは思わなかったなぁ~~危ない危ない。
[ 2007/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
きましたね2段底のプレリュードが。
まあ週末なんで今日はもう行きませんが・・・。
[ 2007/11/09 23:28 ] [ 編集 ]
あかねしゃん

(´・ω・`)すまぬ、寝てたw
(´・ω・`)売りバージョンは形だけあるんですが、
(´・ω・`)ちゃんとしたものにするのは容易ではないw
[ 2007/11/10 09:45 ] [ 編集 ]
朋美しゃん

(´・ω・`)秘密のコメでおk
[ 2007/11/10 09:46 ] [ 編集 ]
チャムしゃん

(´・ω・`)おいらもここまで下がるとは思わんかった
(´・ω・`)後出しジャンケン論になるけど、株価に対して考えた場合はこれだけ下がって妥当ではないかと。
[ 2007/11/10 09:47 ] [ 編集 ]
おもちゃ屋しゃん

(´・ω・`)ここまで下落したのはじめて見たかもしれないww
[ 2007/11/10 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


昨日は読み間違えたのでトレードはありませんでしたが、 今日はありました。 というか今日も上がるだろうと読み間違えたのですが、 結果は暴落ですね。 こんなこともあろうかと、ビックバンFXにおまけでついて
外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

