(´・ω・`)みなさん大変おまんたせいたしました!おいらのFX必勝法第2弾ですw

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)みなさん大変おまんたせいたしました!おいらのFX必勝法第2弾ですw 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

(´・ω・`)そんじゃ、(´・ω・`)おいらこと
天才(´・ω・`)ひろ大先生がFX必勝法第2弾を暴露してしまいますw
(´・ω・`)もちろんタダ←おいら涙目w


_| ̄|○
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!
(´・ω・`)とりあえず、おいらのFX必勝法のおさらいから
(´・ω・`)↓これなw 簡単だべw
image_20071108214752.gif


(´・ω・`)さて次においらのFX必勝法第2弾!
ちょっと説明させてくれw
①まず21ボリバン-3シグマタッチ後、5移動平均線を陽線の終値で超えたら買い(ここまでは第1弾と一緒)

ここから、
image2_20071108214954.gif

(´・ω・`)まさしく追撃買いですw
(´・ω・`)言ってる意味わかるよね?
(´・ω・`)強すぎる相場の場合はバウンドしないのでそのままっていうことね。

(´・ω・`)ついでにこれでロスカット
image3.gif

(´・ω・`)意味わかるよね?
(´・ω・`)これでおいらが検証した結果、ものすごく儲かるはずw

(´・ω・`)過去のポンド円5分足チャートをガン見してくれよなwwww
(´・ω・`)勝率はわからないが、トータルではかなり大きく勝てるはず
(´・ω・`)ついでにおいらはポンド円のみでしか検証してないからな、ポンド円以外の通貨でやっても知らねえからな

(´・ω・`)てか、生類憐れみの令で、おいらのブログから口座開設して入金してくれよ!!
(´・ω・`)いいな!

追記
(´・ω・`)3つの画像全部同じチャートだからなw

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

ひろしゃんサンクスwwwww
またもや、無料とか太っ腹すぎる( ´・ω・)(・ω・`)ネー
画像付きでよくわかりやすww
[ 2007/11/08 22:13 ] [ 編集 ]
よしおしゃん

(´・ω・`)おいら天才スグルwww
[ 2007/11/08 22:18 ] [ 編集 ]
毎度あじゃーーーーっしゅw
必勝法第2弾覚えた!!
検証してみまつ
証拠金ねぇからデモだがw

あえてひとつ言うなら・・・
「ロスカット」は人によっては業者の強制決済と勘違いするから「損切り」と言ったほうがいいかもかも

もうかったら口座開設協力しまっつw
[ 2007/11/08 22:20 ] [ 編集 ]
とりこしゃん

(´・ω・`)マジで口座開設してけろ
(´・ω・`)おながいします おながいします←おいら涙目w
[ 2007/11/08 22:24 ] [ 編集 ]
こりゃまぁ、あれですな。
スキャルの基本形。
[ 2007/11/08 22:35 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)ここまでわかりやすくしたのは、おいらが地球初w
[ 2007/11/08 22:37 ] [ 編集 ]
ちなみにおいらのばやい
レジスタンス付近の時はダブルボトム確認で
即ポジションとるときもアル。

ロスカットは同じね。
[ 2007/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
通行人しゃん

(´・ω・`)メモメモ
(´・ω・`)悟りは悟り集としてメモさせていただきますw
[ 2007/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ひろしぇんしぇい、


ス・テ・キ。
[ 2007/11/08 22:57 ] [ 編集 ]
プリン体しゃん

(´・ω・`)響きがエロイなw
[ 2007/11/08 23:02 ] [ 編集 ]
始めまして。ライワンです。

初めてここに来ましたがなにやら良い時にきたようで。。。
早速ミニ専用口座で実践させてもらいます!
儲かったら口座開設しますのでw
(入金せずに報酬もらえるところでw)
また遊びにきますね^^

[ 2007/11/09 00:14 ] [ 編集 ]
利確はどこで判断すれば?
しかし5分足をガン見するのはリーマソには
厳しい・・・。
[ 2007/11/09 00:28 ] [ 編集 ]
とりあえずヒロセはひろさんのとこから申し込んだお。
[ 2007/11/09 00:33 ] [ 編集 ]
本当に書いてくださったのですね♪
めっちゃ勉強になります。
ところで、利確の目安はどうすればよいのですか?
[ 2007/11/09 00:47 ] [ 編集 ]
おはよう。

画像つきですごくわかり易い。
利益でたら、マックポークおごったるwww
[ 2007/11/09 09:22 ] [ 編集 ]
こ・・これは・・・50SMAと掛合すとスゴイ!!
[ 2007/11/09 09:28 ] [ 編集 ]
ライワンしゃん

(´・ω・`)口座開設してけろー
[ 2007/11/09 09:41 ] [ 編集 ]
おもちゃ屋しゃん

(´・ω・`)利確は自分で悩むべし
[ 2007/11/09 09:41 ] [ 編集 ]
名無しさんだがしゃん

(´・ω・`)乙!㌧クス
[ 2007/11/09 09:42 ] [ 編集 ]
あかねしゃん

(´・ω・`)考えてけろ
[ 2007/11/09 09:42 ] [ 編集 ]
日本猿しゃん

(´・ω・`)悟りは非コメで提供してくだされ~(願)
(´・ω・`)悟りの書作るお
[ 2007/11/09 09:43 ] [ 編集 ]
いつもこっそり見てます。
これからも頑張ってくださーい
[ 2007/11/09 15:45 ] [ 編集 ]
nobitaしゃん

(´・ω・`)乙!
(´・ω・`)サンクス
[ 2007/11/09 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

