(´・ω・`)トウキョウフォレックス

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

スポンサーサイト 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)トウキョウフォレックス 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪



トウキョウフォレックスは、

FXのエポックメーキングとなった「スプレッド0」ですが、実際のトレードにおいてはどのような強みがあるのでしょうか。
ここではそのメリットを具体的にご説明します。

インターバンクより有利なプライス
通常FX会社は、カバー先銀行からの卸値にスプレッドを上乗せしたプライスをお客様にご提供します。仮に銀行からの卸値がドル/円120.21-23だった場合は、一例として120.20-25というプライスがお客様に提示されます。これがトウキョウフォレックスのスプレッド0では120.22-22になります。卸値の真ん中でプライスを設定するのは、片寄りをなくすことでロング・ショートどちらのポジションにも公平に収益のチャンスをもたせるためです。

常に変動している為替相場において、いつでも「ベストプライス」をご提供することは、インターバンク市場で確かな実績を誇る「東京短資グループ」のトウキョウフォレックスだからできることです。

明らかに広い値幅
安値と高値の値幅が広いということは、その分収益を上げるチャンスが多いことを意味します。なぜなら「いかに安く買い、高く売り戻すか」、あるいは「いかに高く売り、安く買い戻すか」ということはFXの基本中の基本だからです。「スプレッド0」はその「トレードの本質」に迫るサービスといえるでしょう。
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

収益確定のチャンスを逃さない
いま仮に「スプレッド0」のトウキョウフォレックスと「スプレッド5銭」のA社で米ドル/円を同時に買ったとしましょう。買値はトウキョウフォレックスが「120.03」、A社は「120.05」と仮定します。そして両社ともにドル売り指値で「121.40」の注文を入れました。このあとレートは上昇し、トウキョウフォレックスではTP「121.40」がヒット!(このときA社のレートは「121.38-43」)。しかしこの後相場は運悪く反転し、A社では約定のチャンスを逃してしまいました。

もちろんこれは限られたケースの想定に過ぎません。その後もレートが上昇し、A社でも「121.40」が約定することは当然あり得るでしょう。しかし同時刻の同通貨で比べた場合、指値注文の成立する可能性が最も高いのは「スプレッド0」であることは、紛れもない事実なのです。

ストップオーダーがつきにくい
「スプレッド5銭」のA社で米ドル/円を「121.35-40」の時に「121.40」で買い、「119.95」でストップを設定したとします。この場合はA社のレートが「119.95-00」になるとストップが約定し、損益が確定してしまいます。しかし外国為替市場では「120.00」の大台代わり手前となる「120.01」までに買い注文が出ることも多く、実際は119円台に入ることなく反転して上昇することも少なくありません。これを考慮すると、スプレッドの広い業者ではストップオーダーを低め(119.90など)に入れざるを得なくなり、ストップが約定した時の損益が拡大してしまいます。

トウキョウフォレックスで同様にストップを「119.95」に設定した場合、「119.95」が約定した時にはマーケットも120円の大台を完全に割り込んでいます。スプレッドの広い業者と比較すると、総じて納得できるケースが多いと言えるでしょう。

トウキョウフォレックスストップ0のシステム-営業時間内のストップ0!信頼の取引システム。

トウキョウフォレックスの取引システムの中枢部は稼働率が99.999%以上といわれる、
ストラタス社の無停止サーバーによって構築されています。
開業から今日にいたるまで、メンテナンス時間以外で
停止したことはありません。

また、電源をはじめとするほとんどすべての機器は二重化されており、
万一の停止時にもダウンタイムを最小限にとどめる、
万全のシステム構成となっています。これらのサーバー機器は
多くの銀行も利用する日本有数のデーターセンターで管理されており、
24時間365日のサポート体制で守られています。

選べる3つのレバレッジ

①レバレッジ約50倍 積極投資型商品 Let’sトレード
FXによる積極的な資産運用をお考えの方へ。レバレッジを利かせることで大きなリターンが見込める反面、相場の動き次第では思いがけない損失を被る可能性もあります。相場の変化に対応する柔軟性とリスクヘッジの意識を持ってトレードに臨みましょう。

②レバレッジ約5倍 リスク抑制型商品 Let’sビギン
はじめてFXを経験される方へ。リターンとリスクのバランス感覚を養うのに適したレバレッジです。デイトレード・スイングトレード・ポジショントレードなど、さまざまなトレードの特徴を把握しながら、自分に合ったスタイルを確立しましょう。

③レバレッジ約1倍 外貨預金型商品 スマート外貨
リスクを抑えた資産運用をお考えの方へ。外貨定期預金と違ってお取引期間の満期がないので、お好きなタイミングで解約(決済)できます。また、外貨預金では為替手数料が通常1円であるのに対し、「スマート外貨」ではわずか3銭(1万通貨単位)と断然有利です。(米ドル/円の場合)

証拠金の信託保全。確かな安心をお約束します。

証拠金の信託保全とはお客様からお預かりした証拠金を信託銀行に預託することでトウキョウフォレックスの資産とは区別し、信託管理人の監督下で安全・確実に保全するスキームです。万一トウキョウフォレックスが破綻した場合、お客様の証拠金は信託管理人によってお客様へ返還されます。また、仮に受託信託銀行が破綻した場合も、信託銀行固有の財産から切り離して取り扱われるため、信託財産として保全されます。
スポンサーサイト

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。