(´・ω・`)レイモンド・メリマン週間コメント11/5の週(Yahoo!翻訳)【金融占星術】2

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

スポンサーサイト 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)レイモンド・メリマン週間コメント11/5の週(Yahoo!翻訳)【金融占星術】2 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

チェックとプレビュー

ネプチューンが直接動かなくなったので、10月31日に、連邦準備制度理事会はハロウィンに4分の1パーセントポイントそのFED資金率を下げました。応えて、米国の株式市場は2週でその最高レベルまで急上昇しました、そして、世界中の他の指数はまた、大幅に上がりました。それは「楽しみでした。」しかし、その翌日までには、水星がそれから方向を変えたので、投資家は全く違ってそれを見ました、そして、ダウジョーンズ平均工業株価は途方もない 362ポイント下げました。それは、ハロウィンの「こつ」でした。彼らがインフレ圧力について心配して、金利縮小の後の公式FEDコメントにはこれがしばらく最後の利下げであるかもしれないとありました。この警告も、突然投資家を悩ませました。
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

これ以外のフリップフロップを完了することを水曜日に強気のために木曜日に弱気でもあるFinancial Astrology.の有用性を示す先週のコラムは述べました ― 「後退するものと直接のもの以外の、惑星の動くことは、経済データ報告と同様にありふれたイベントで、思いもかけないことを示します。たとえば、この来たるべき週で、ネプチューンは水曜日に直接になります(10月31日)、そして、水星は、その翌日、11月1日に、同じパターンを更に付け加えます。水星が精神的なプロセスに関するものである、そして、情報(ニュースのような)とネプチューンの自然の支払が皮、退却またはカモフラージュにあるので、我々は多くの誤報が公表されることを予期するかもしれません。投資家のための非常に混乱させる時間でありえます。」、誤報または先週の発表のまぎらわしい部分はインフレーションについて関係するFEDの主張であるかもしれません、そして、それはしばらくこんなに最後の金利引き下げであるかもしれません。それに賭けないでください。それがその語を装って以来ずっと、この連邦準備制度理事会チームはインフレーションの兆しについて話しました。それでも、それはそれについて1つのことをしませんでした。このFEDによるあらゆる行動はインフレ見通しを増しました、そして、行動は現在まで、それがしたか、することを示しませんでした - ちょうどCrude Oilが現在2年前与えられる我々の100.00ドル/樽目標に接近するとき、そして、Goldが歴史に第2の時間だけのために800.00ドル/オンスを上回って後ろに登って(最後は、1980年前半にありました)、深刻にその発達する脅威について述べる何でも。

Crude OilとGoldの急上昇している価格に加えて、ダラーはユーロ通貨に対する最低記録とカナダでオーストラリアのダラーに対するマルチ10年最低に下がり続けます。特にアメリカ合衆国で、これもインフレです、しかし、支持物が我々の前提で数年前必需品による経済(オーストラリアとカナダのように)のその通貨が土星-冥王星サイクル(2001~2020)の弱まっている段階の下でよくいくと想定すれば、す。世界のインデックスが全くよく機能した資産の多く – そして、まもなく‖の後、 – FEDは、利下げに資金を供給します。だが、週が終わりに近づいたので、彼ら全員はその翌日むしろ難しくなりました。市場は、今は、新しい傾向を開始するためにバックしましたか?私は、今すぐにはそれを疑います。私は、多くの金融市場が非常に波立っていると思います6週大部分の11月、しかし、また、木星が12月11日に冥王星とのその13年の関連に来ているからを通して方向のこれらの静止した変更によって意味されて次。私は傾向の変化がこの期間中、あると思っています、しかし、私は我々が最初にまだ岩が多いセグメントにいると思います。そのとき、それが鋭く両方の方向の移転者であります。
スポンサーサイト

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

