(´・ω・`)最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと

銘柄リスト: USD/JPY, EUR/USD, GBP/USD, USD/CHF, USD/CAD, AUD/USD, NZD/USD, GBP/JPY, EUR/JPY ,AUD/JPY, NZD/JPY, NIKKEI225jpなど

チャートにマウスをあてると、右上に「Detach」「Options」という管理ボタンがでてくるので、ドロップ・メニューを選ぶと、多くのタイム・ユニット(10から500)、グラフの表示方法(棒グラフ、ろうそく足、線グラフ、またはp&f)およびタイム・フレームを選択できます。

こちらのSAXOのチャートには、TRYJPY, ZARJPY, USDJPY, NZDJPY, GBPJPY, EURJPY, AUDJPYを表示できます。
「Instrument」で各通貨の切り替え
「Chart Type」でローソク足、バーチャート等の切り替え
「Time Scale」で分足、時間足、日足、週足等の切り替え
「Studies」で移動平均線、ボリンジャーバンドが描画できます。

 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪


じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

--年--月--日--:--|スポンサー広告 | ランキング | コメント(-)|ページトップ↑

(´・ω・`)最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと 

自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
ドル円はさらに下落となるのか!?テクニカル分析による計算式でずばっと注目ポイントを解説!→9位をチェック!

続きはこちらから♪NINKIBLOGRANKING♪

(´・ω・`)アメリカのサイト、http://www.juvenilecomedy.com/firstdate.htmから、最初のデートで絶対にしてはいけない13のことをお送りいたします。

1.遅刻しない
「遅刻しない」は常識ですが、それでも遅刻はしちゃいがち。「遅れても携帯で連絡すればいいか」とついつい5分10分遅れてしまいます。時間にルーズだと思われると「この人、だらしない」と思われちゃいますよ。そうすると、いろんなところがルーズだと思われてしまいます。また早くつきすぎるのも問題。「こいつ必死だな 藁」と思われちゃいます。時間通りにいきましょう。

2.がっつかない
今日は初めてのデートなのです。いきなりプッシュプッシュすると、相手はドンびき。
たとえば、ボディタッチなんてもってのほか。あくまでも「うっかり手が触れた」という感じにとどめておきましょう。たとえ彼女がアイスクリームを胸の上にこぼしたとしても、それはアプローチじゃありませんから触っちゃいけません!ミニスカートを履いているからって、何かの合図じゃありませんよ!
じっとスワップポイント貯めるだけではない!?守りも強いスワップ派の投資法!3位をチェック!

3.じろじろ見ない
胸をじろじろ見ない。顔もじろじろ見ない。目をひんむかない。女性は男性が思っているよりも男性の目線に敏感です。いくら、素晴らしいボディがそこにあったとしても、目に焼き付けるのはやめましょう。

4.社会的に適切でないことは言わない
差別発言や誰かを侮辱するようなことは決して口にしないことにしましょう。たとえブラックジョークであったとしても最初のデートでしゃべる話ではありません。女性は男性が思っているよりも、ずっと繊細なのです。いくら面白いスカトロネタや政治家の隠している性癖を知っていたとしても、そのとっておきのネタは先までおいておいてください。ズラネタもだめですよ!

5.おせっかいはいけません
女性は、あくなき探究心を持っています。ですから質問やプライベートの質問も好き。週刊誌を女性が好きなのもむべなるかな。でも、男性はそれをしちゃいけません。女性は黙っておきたい話もあるのです。「上と下どっちが好き」「トイレで手を洗う方?」「オシリは拭くほう?」なんてプライベートな質問はしないようにしましょう。

6.他の人としゃべらない
デートとは1人のために全力を尽くす行為のこと。ですから、デート中に友人や知り合いに会っても素無視をしましょう。「うわ変な人がいるね」と逃げ切るのも吉。お金を手渡して「これで白飯でも食べて」といってあげるのも良いでしょう。相手を追い払うことができる上に、「まぁ、やさしい人」と思ってくれます。なんなら携帯なんかも家においてきちゃいましょう。時間はすべて彼女のためだけに注ぎましょう。

7.デートということを忘れない
デートは2人きりのものです。ですから1人で何かをするのはやめましょう。1人でゲーセンでストツーをしない。上海もしない。脱衣麻雀もしない。あくまでも彼女への配慮を欠かさないようにしましょう。熱そうだったら「日陰に入る?」と聞いてみる。店に入る時はドアを開けてあげる。蚊がとまっていたら殴ってあげる。たとえ彼女に興味を失っても、最後までデートをし続けてください!

8.途中で切り上げない
一度、デートの約束をしたら、最後まで遣り通してください。いくら相手の話がつまらなくても、あるいは仕事が入っても、デートが何よりも大事なのです。1億円の宝くじが当たっても、友人がテロリストに拉致されても、納期の期日が前倒しになっても、死ぬ気でデートを続けてください。

9.よっぱらうな
酔っ払うのはもってのほか。いくら緊張しているからって酒に逃げるのはやめましょう。酔っ払って、えらいことをしゃべってしまったり手を出してしまっても終わりです。あと何も関係ない話ですが、酔っ払うと体の一部が機能しなくなりますね。そうですね。

10.ケチるな
欲しいものがあったら買ってあげましょう。レストランでも会計はスマートに全部出してあげましょう。その分、女性は「お礼になにかしなくちゃ」と思ってくれる(ことも)あります。デートでは気前の良いところを見せておきましょう。ただし見返りがないことも多いので、損失計上はちゃんと覚悟しておきましょう。

11.動物に愛を
生きとし生ける女性はみんな動物が好きです。いくらあなたが嫌いとはいえ、絶対に表情に出してはいけません。むしろ、いやいやでも「好きなふり」をしていれば、彼女も喜んでくれるはず。ムツゴロウが乗り移ったかのごとく犬と戯れましょう。

12.微妙な話をしない
会話では、最初のデートに出してはいけない話題というものがあります。たとえば宗教や家族の問題、健康関連、性の問題などなど。いくら興味があっても、いきなり切り出すのはやめましょう。どつぼにはまりますよ。

13.おやすみのキスを忘れない
最後は、彼女の家に送ってあげましょう。その時に忘れちゃいけないのがお休みのキス。

ランキングでトレーダーのポジションと戦略を見るランキングのポジションをチェック


円高に強いスワップ派を目指すための、ショートを活用したリスクヘッジの効用3ルールを公開!4位をチェック!

漏れのこの前の彼女は、最初のデートの会話が性の話でしたね。
[ 2007/11/02 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


外国為替証拠金取引ならFROM EAST証券へ 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

